あの頃のように無邪気に笑ったりしなくなったな。。。

nezurou2006-10-12


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

私事ですが、数年前友人の結婚式の披露宴でギターの弾き語りをする自分の映像を見る機会がありました。
この頃、「歌手になりたい」などと非現実的な夢が心の片隅にあり、友人が結婚するたびに曲を書いてはプレゼントする。なんてことをしていました。
我ながらちょっといい曲じゃん!と思いながらも、ショックだったのはあまりの自分の外見の変わりよう。。。
シャープな顔つき、体つき、そして伸びやかな声。。。。
逆に悲しい気分が舞い降りたのでした。。。


さて、本日の写真はキンギョハナダイです。
このブログで何度も紹介している魚ですが、比較的小さな個体が集まっているところを撮影しました。
小さい子はやっぱり大人より可愛い気がしますね。。。。。


時に、私のあの頃の無邪気な笑顔は何処へ行ったのかな?



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ