久々にスポーツで汗を流しました!!

nezurou2007-02-06


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]16m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P 

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

実は私、会社のバレーボールチームに所属しておりまして、少し前までは現役選手として結構活躍していたのです(自分で思っているだけかも。。。)
今の職場の殺人的とも言える忙しさの中で、いつしかユニフォームに袖を通すことも無く、チームからも遠ざかっていました。
ところが、先日の新年会(宴会のみ現役ね)で今年の目標!「選手として現役復帰!エースの座を勝ち取る!」と宣言してしまい。。。
勢いとはいえ、このまま終わりたくないという思いも後押しして、本日練習に復帰しました!
でも、体はいうことを聞かず、息は切れるしサーブもやっと届くようなへなちょこぶり。。。
でも、そんな私をみんなは暖かく迎えてくれました!
やっぱり、バレーの仲間は一番だな〜と思いましたよ。本当に!ねっ部長!


ということで、本日の写真は、モルディブで撮影した。ドクウツボとキンギョハナダイです。
カメラでプレッシャーをかけてしまったのか、ウツボ君が引っ込み気味なのが残念ですが、ハナダイに囲まれるウツボ君の姿が結構好きな私です。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ