自分らしく生きていくのですよ。。。それでいいんです!

nezurou2007-02-03


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

昨日も、飲み会のため、お休みさせていただきました。(申し訳ありません)
昨日は仕事の2年越しのプロジェクトが終了し、仕事仲間とかる〜く打ち上げです!

打ち上げの最中の話題
今年入ってきた後輩は、結構クレバーな男で何かと「要領」が良い。
「冷静(でないときもありますが)」、「合理的」、な男で上司受けもなかなか良い。
それに引き換え、私は、「情熱はある」、タイミングよりも必要性、重要性を重視するが故に「要領が悪い」「合理性より理念、精神重視」であるため、いつも上司と折り合いが悪い。。。
のだそうです。分かっちゃいるのですが。。。
「上手に生きること」がいいのに決まっているのですが、実際のところ私は「下手」なんだな〜と思います。
自覚はしているのですよ。これでも。。。。
でもいいなです。こんな私を好きだと言ってくれる人だっているし(恋愛関係の話ではありません。念のため)。。。
まあ、自分らしくこれからも生きていきましょ〜!


ということで、本日の写真は、オレンジフィンアネモネフィッシュです。
ヒレの黄色がかったオレンジ色がきれいな魚です。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ