パラオに行きた〜い!

nezurou2007-02-04


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2倍テレコン

[モード]M F8 1/125 

[ストロボ]Z220+YS-30

[フィルム]RVP

本日は今週からパラオに行くという職場の友人から、「即席デジカメレッスンを頼む!」と言われ、2時間ほどカメラの基本操作とコツなんかを伝授しました。
彼は生粋のワイド派で、デジカメに超高いワイドレンズをつけて、バラクーダを追いかけるのだそうです。(いいな〜)
かくいう私も実は3月にパラオに行く予約を入れておいたのですが。。。。
やはり年度末。。。無謀でしたね。。。さすがに。。。
ってことで、また、極寒の伊豆にでも行きましょう!
温泉に入って、刺身を食べて海に身を沈める。。。
それもまた良し、友人の写真の結果が楽しみです。。。


ということで、本日の写真は、サラサゴンベです。
顔の辺りをクローズアップで撮影しました。
なかなか良い表情です。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ