夕べは飲みすぎでごめんなさい。。。

nezurou2007-02-01


[撮影日]2007.1

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

昨日は飲み会のため、お休みさせていただきました。
仲間との飲み会は楽しいものです!
でも、今日のAMは重要な会議しかも私のプレゼンの日。。。。
すこ〜しだけ控えめに飲んだつもりだったのですが。。。。
やはり二日酔い(何回やっても学習しません)
というわけで、とにかく朝風呂でアルコールを飛ばし、コロンもいっぱい振りかけて、ブレスケアも飲んでやっと出勤です!
それでも、会議の開始前には何とか正常に復帰!
プレゼンも成功!!
クライアントからもなかなかの評価で、珍しく仕事でGOODな気分です!

というわけで、本日の写真は、ウミシダです。
海の中には陸上では考えられない色彩の世界が広がっています。
たまには芸術気分も良いですね〜


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ