華麗にチェックイン!のはずが。。。

nezurou2007-05-15

[撮影日]2004.12

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]オレンジフィンアネモネフィッシュ


さて、明日からいよいよサイパン入りです!
ところが仕事が終わらない。。。


粘ったところでもう一人頑張っても仕方ないところまで来たので、片付けて帰ってきてしまいました。
なんかすっきりしないけど、とりあえず忘れちゃいましょう!


で、家に帰ってから、インターネットを駆使して、航空便の『オンラインチェックイン』を華麗に決めようとしたところ。。。


プリンターが。。。
そういえば、数日前から故障して全く使用できないのを忘れてた。。。


これじゃあ、チェックインしても航空券を打ち出せないじゃん。。。。


しかたない、明日は早く空港へ行こう。。。


そんなこんなで、サイパンへ行ってきます!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ