紫色の花畑はモルディブにありました。。。

nezurou2006-08-09


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15mmFisheye

[モード]P 

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

モルディブから帰って来ました。
やはり、帰国翌日からの仕事はなかなかきつく、生まれて初めて(おそらく)時差ぼけを経験しております。
さて、今回のモルディブは、昨年同様、マーレ空港近くのパラダイスアイランドリゾートにステイしました。
久しぶりに友人のガイドさんにも再会でき、日中のダイビングと夕暮れ時のバーでの語らいで充実した時間を過ごすことができました。
さて、本日の写真はブルーケーブというポイントで見たソフトコーラルです。
ブルーという名前ではありますが、実際には紫色のソフトコーラルが色鮮やかに咲き乱れるポイントです。
色鮮やかなコーラルに群れるハナダイ。。。
見たかった楽園の水中風景です。。。




ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ