子どもたちの未来のためにできること。。。

nezurou2007-09-25

[撮影地]セブ

[水深]15m

[カメラ]SP550UZ

[レンズ]UCL-330

[モード]水中マクロ  

[光源]D2000

[フィルム]

[被写体]スパインチークアネモネフィッシュ


明け方の雨も上がり、抜けるような青空が広がっていた。。。
体に感じる空気も、どこか穏やかに感じる。。。
そう、確実に季節は夏から秋へと変わりつつあるのだ。。。


少し休んでいたロードワークに出てみた。。。
久しぶりの見慣れた風景もどこか秋の気配。。。。
体の切れはもう少しといったところだが、心は軽く季節変わり目とともに何かが変わるような気がした。。。
そう、自分が少し変われるような気がした。。。


ロードの途中ふと目をやると、小学校の校庭では赤白帽の子どもたちが勢ぞろいし、選手宣誓の声が聞こえた。。。
そうか、今日は運動会なんだな。。。


汚れぬ姿に声。。。。
子どもたちの未来のためにいま自分ができること。。。
もう一度考えてみよう。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ