なんとはない休日の過ごし方。。。

nezurou2007-06-10


[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P 

[光源]自然光

[フィルム]RDP3

[被写体]ダイバー


東京都多摩地区のピンポイント天気予報では、朝9時から降水確立100%


でも、100%とは大した自信だ。。。


まだ、雨も降ってないし、1ヶ月ほど前に負傷した足首の調子も悪くないため、休んでいたロードワークを昨日に引き続き敢行!!


でも、以前のように心肺機能向上のためにマスクして走ったり、全身の筋肉に負荷をかけるためにウェットスーツを着たりはしていません。(怪しいしね。。。)


休日の朝は皆活動的だ。野球やサッカーに出かける少年たち、いかにもメタボで重力と闘う苦しげなジョギングおじ様。。。


道端にきれいな花なんかを見つけてちょっと癒されながら、数十メールおきに軽〜くシャドーボクシングを決めると、やたら注目を浴びる。。。


別に気にはならない。。。きっとカッコイイと思っているのさ。。。フフッ


帰宅後は筋トレをやって写真の片付けなんかをしているとそろそろ夕方。。。


なんとなく、地味ではありますが休日はすぐ終わってしまいますね。。。


焼肉でも食べに行こう。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ