意外と慣れていないマクロ撮影にちょっぴり不安。。。

nezurou2007-06-09


[撮影日]2007.3

[撮影地]八幡野

[水深]12m

[カメラ]F90X

[レンズ]60mm

[モード]A F8 

[光源]YS50+YS30

[フィルム]RVP

[被写体]トラウツボ


夏のダイビング計画も決まり、少〜しモチベーション復活な私です。。。


しかし、気になるのは先に予定を入れたモルディブクルーズよりも、フィリピンのマクロダイビング。。。


レンズは、セッティングはと思案をめぐらせては、やはり「実戦不足」だな〜と思ってしまうのです。。。


なんなら、近場でマクロ練習をとも思うのですが、なかなかバディともスケジュールが合わず。。。


あ〜待っているのは、なんとモエギハゼやらネオンピグミーゴビーやらスジクロユリハゼやら。。。


あ〜もういてもたってもいられない!!!


無理してでも伊豆で練習していくか。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ