保健室登校をしてみました。。。結構幸せ。。。

nezurou2007-04-17

[撮影日]2003.10

[撮影地]富戸

[水深]20m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]P

[ストロボ]自然光

[フィルム]

[被写体]ウミトサカ


普段、オフィスワークの多い私は、昼休みには昼寝をすることにしている。。。。

お行儀が悪いなとは思いつつ、お昼寝タイムがないと午後しんどい。。。。


で、今日もお昼寝タイムを無常にも1時の鐘が破り、職務に復帰したのだが。。。


なんだか頭痛がする。。。仕事が手につかない。。。。

そういえば、土日はハードなトレーニング+休日出勤で疲れもそろそろ頂点に達して

いる頃。。。


そんなときは、医務室へGO!


上司には、「体調がすぐれないので。。。」

と告げ、1時間半たっぷり睡眠!


誰も心配しないのが気がかりではありますが、おかげで気分爽快!!


これで、夜の練習に出られるね!

いつも頑張っているんだから、多少のズルは大目に見てね!


というわけで、夜はバレーボールに精を出し、またもやくたくた。。。

でも、トレーニングの努力は確実に成果となって現れているから気分はよし!


さあ、あしたもがんばるぞぃ!


目標達成のためには手段を選ばない、執念アスリートの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ