デジタルへの誘惑は。。。や・め・て

nezurou2007-04-16

[撮影日]2003.11

[撮影地]西表島

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]P

[ストロボ]YS-25DX

[フィルム]

[被写体]カクレクマノミ


本日は全支店長を集めた会議。。。。

私の新規プロジェクトについて報告をした。。。


支店長連中の反応はもうひとつって感じではあったのだが、ある支店長からは応援の

言葉をもらえた!


何でも私の言葉と前向きさに感動したのだとか。。。

ウンウンいいね〜分かる人には分かるんだよね〜


で、会議が終わると、またまたスーさん登場!

何かと思いきや、『新しいカメラ買ったぞ!』


また自慢ですな〜


でも、どうやら私も欲しいと思っている、フジフィルムのデジタル一眼レフカメラ

しく。。。

無視しようと思ったがやっぱりカメラ談義になってしまった。。。


引退したら使いまくるのだそうな。。。

「じゃぁ、作品が集まったら二人で個展開こうか〜」

なんて話になったのであります。


引退する気かなぁ本気で。。。


無理してでもフィルムが一番と言い張っている、水中フォトグラファーの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ