やめて。。お願い気が散るから。。。

nezurou2007-04-15


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]13m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P

[ストロボ]Z220+YS-50

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]オレンジフィンアネモネフィッシュ


日曜日であります!

本来ならビューティフルサンデーなところですが、仕事がある。。。


昨日同様早めにトレーニングメニューをこなして、出勤せねば。。。
と思っていた矢先。。。

痛恨の二日酔い。。。


そういえば、昨日は新しい仕事のビジョンについて支店長や先輩と語り合い、日本酒を酌み交わすことしばし。。。


どうも日本酒は抜けが悪い。。。


9時になっても頭痛は治まらず、止むを得ず順番は逆でも筋力トレーニングを開始!

先日の胸の負傷も癒えつつあり、さらに激しく負荷を与えたのであります。。。


ジムワークを終えるころにはようやく、日本酒も抜けロードワークへ。。。


今日はウェットスーツを利用した加圧は無し。。。


軽い。。。

っていう印象もすぐに重いに変わる。。。

負荷をかけたスクワット150回のあとだから当然。。。

でも、筋持久力も課題であり、続けるのであります。。。。


そして、すべてのメニューをこなし、しばしの休息を。。。っと思ったら2時間も寝てしまった!!!

あわてて、出勤であります!!

仕事もこなさなきゃ!であります。


途中、スーさん(社長ね)がニコンD200を見せびらかしに何度か登場。。。


お願い、邪魔しないで。。。


デジタル一眼なんて欲しくないんだから!欲しくないんだから。欲しくないような気がするんだから。。。
次はフジのデジタル一眼を狙っているんだそうな。。。


お願い仕事の邪魔しないで!

それから飽きたらそのカメラ私にちょうだい!!


試合を間近控えたモーレツ?アスリートの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ