今日も忙しい日になるぞぃ!

nezurou2007-04-14


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]18m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]水中ワイド  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]オニイトマキエイ


さあ、今日も忙しい1日になりそうです!


夕方には某支店長と仕事の打ち合わせを兼ねて食事会で、日中には昨日の仕事を片付けなければ。。。


というわけで、土曜の日課であるトレーニングを前倒しで、いつも11時ごろゆっくりと開始するところを8時3

0分よりスタート!


いつもどおり、我流ではありますが、5mmウェット着用にて、筋肉に加圧を加え、マスクで低酸素状態を再現し

て、ロードワーク&シャドーバレーボール(正直少しはずかしい)&シャドーボクシング(こっちは恥ずかしくな

い)。。。


今朝の東京は晴れ渡り、青空がなんとも気持ちよい。。。なんて思っていたのもつかの間、暑さゆえかなり呼吸が

上がってきた。。。


酸欠の危険も出てきたので、シャドーに入ってからは、時折インターバルタイムを設け、マスクを外す。。。「あ

〜気持ちよい!!」


最後のシャドーボクシングもかっこよく決め、本日のトレーニングは終了であります。


少し休息をとってから、出勤だね〜

と、書きながら汗が止まらない。。。


早くストレッチをしなければ。。。


試合を間近控えた根性アスリートのの明日はどっちだ!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ