サラリーマン○太郎が行く!!

nezurou2007-04-13


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]13m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]レッドバンデットシュリンプゴビー


新規プロジェクトの第1弾に取り組んでおります。。。

その内容とは。。。。


業界の中でも新しい分野におけるスペシャリスト探しとチーム結成であります。

中でも、スペシャリスト探しには相当な苦労を要した。。。


ありとあらゆるコネクションは使い、あとはひたすら足で稼ぎ。。。


ようやくたどり着きました!


経験、実力、人物的にも言うことなし!

その彼をスペシャリストチームのリーダーに据えた。

そして、あと2名については、募集して面接やらで選んだ女性。


なんとか、スペシャリストチームの結成であります!!


とりあえず新規プロジェクトとはいえ、人件費以外は予算が獲得できなかったため、チームのオフィスは支社の片

隅を間借りして、中古の机3台と自転車2台というなんとも寂しいスタートとなったのだが。。。


この中古の汚い机が3台並び、プロジェクトの打ち合わせをしているとなんだかちょっと「シ・ア・ワ・セ」

私が生み出したこのチームへの愛情と、プロジェクトの未来を想い、にんまりであります!


先日は、うるさ方の支社長会において、さえない役付き連中の説明やら報告をよそに私の方からは今年度の新規プ

ロジェクトに関わるビジョンについて熱く語った!


ちらほらと拍手が起こった!

さじは投げられた!


もう、後戻りは出来ない!ひたすら有言実行で前へ進むのであります!


オフィスに戻ると大株主より電話があった旨のメモがあり。。。

これは新規プロジェクト第2弾についての問い合わせに違いない。。。


さあ、気合が入ってきたよ〜

土日も仕事になりそうだけれども、気合と根性で頑張るのであります!


仕事にも情熱を燃やす、サラリーマン○太郎の明日はどっちだ



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ