意外と効いてたカウンターパンチ!!その後の3『結末』

nezurou2007-03-29


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]ダスキーアネモネフィッシュ

急遽休暇をとって、整形外科の診察を受けた。
とにかく、骨が心配だったので、早速のレントゲン撮影。。。。


1枚、2枚、3ま〜い。。。。


撮影が終わると、写真を見ながらレントゲン技師達がなにやらヒソヒソと。。。。
あ〜やっぱりか。。。。


「じゃぁ診察を受けてください」と軽い口調の技師さんに「折れてない?」と聞くと、「う〜ん、た・ぶ・ん」
「とにかく先生の診察を」と促され、診察室へ。。。
高鳴る鼓動、胸も痛む。。。


そこには、ちゃきちゃきな感じの女性医師が私のレントゲン写真を見て、「うん、どっから見ても美しい肋骨ね!」


「折れてないよ!」


「マジッスか?」


「ええ、本当よ」と彼女は立ち上がり、私の上半身をあっちからこっちからぎゅうぎゅう押して、「ほら大丈夫!」ってちょっと扱いが粗いんとちゃうん?
と思いつつもホッと一息。。。


「じゃあシップでも出しとく?」
「ええ、出しといてください。もう、じゃんじゃん出しといてください!」
「先生ありがとう!これでもう一度戦えるよ!」
スキップして職場に復帰したのでありました!!


で、お祝いとばかりに夕べは飲んでしまって、ブログをサボってしまったというわけです。。。。


さあ、ピンチを切り抜けた素人アスリートの明日はどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ