意外と効いてたカウンターパンチ!!その後

nezurou2007-03-27


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15-30mm

[モード]A F5.6  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

笑い事ではありません。。。
今日は2週間ぶりとなるバレーボールの練習日。。。


よしっ!ここでトレーニングの成果をたっぷりと見せつけてやろうと。。。思っていた矢先です。。。
いつもどおりフットワークは軽い。
しかし、あれほど鍛えていたはずの上半身があまりスムーズに動かない。。。


「まぁボールに触るのも2週間ぶりだから」
と軽く考えていたのが大きな間違い。。。
レシーブの練習に入り、イレギュラーなボールにも軽い足裁きで追いつき、フライングレシーブをしたところ。。。


また、胸に痛みが。。。
フライングレシーブの度に痛みは増し。。。
最後は動けなくなった。。。。


どうやら、想像以上に左胸にダメージを受けているようだ。。。
下手をすれば肋骨をやっているかもしれない。。。。
頭の中はここ数ヶ月の苦しいトレーニングの日々。。。


明日、病院へへ行ってきます。。。
何とか骨でないことを祈ります。。。


ピンチを迎えた中年アスリートの明日はどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ