ちょっぴり疲れが。。。海水切れか。。。

nezurou2007-02-08


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]20m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2×テレコン

[モード]M F11 1/125 

[ストロボ]Z220+YS30

[フィルム]RVP

なんとな〜く、けだるい一日でした。
テンションもやや低め。。。
まあ、こんな日もあるでしょう。たまにはね。。。


ところで、先日、デジカメの指南をした友人が本日パラオへ向けて出発しました!
仕事中の私に向かって満面の笑みでVサイン!!
あ〜ブルーコーナーとか行くんだろうな。。。。
でも、ちゃんと教えたことを守って写真とってくるかな。。。
親子ほど年上の友人をなんだか親のような心配な気持ちで送り出す私でした。。。


本日の写真は、サイパンで撮影したキンセンイシモチです。
水中では黄色い色が映えますね!


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ