ハコベ!雑草ですか〜

nezurou2007-01-28


[撮影日]2007.1

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]マクロ2T

[モード]水中マクロ 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

ショックです。。。
何がショックかというと、大事に育ててきた我が家の庭のサフィニア(花)のお話です。。。
秋ごろ、種がこぼれて新芽がいっぱい出てきました!
葉っぱの形が同じことを確認して、よ〜しこいつを育てて花を咲かせましょ〜
と意気込んでいたのです。が。。。。
月日が経ち、新芽の成長振りに満足していたのですが、なんだか様子がおかしい。
つぼみの形が違う。。。。
ハコベハコベを育てているの?って素朴な質問がっ!しかも、他人から!
速攻で抜きましたよ。冗談じゃないよ。ってな感じで空しさが残る数ヶ月の想い。。。


うっかりとはいえ、反省の日々です。。。
ときにダンゴ君は元気でした!


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ