伊豆の海は透明度もよく最高でした!

nezurou2007-01-27


[撮影日]2007.1

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

久々の伊豆でございます。
天気予報ではあいにくの雨。。。
とあきらめていたところ、見事に晴れまして、伊豆地方は気温15度!春を思わせる陽気で、ウキウキ気分(っていつの言葉じゃ!)で潜ってきました!
海中は透明度もよく、気持ちの良いダイビングが楽しめました。。。(水温が低いことを除けばですが。。。)


さて、本日は小さな写真のとおり、カメラ3台ぶら下げてノリノリの私ですが、ちょっと変かも。。。
気にしない気にしない!カメラがたくさんだって、水温が15度なのに5㎜のウエットだからって、ぜ〜んぜん気にしない私なのでした!ガイドさんゴメンね!(寒いのに70分も潜らせて。。。)


ということで、本日の写真はオビアナハゼです。
撮ってくれ〜とばかり、草むらから這い出してきました。
一緒に潜ったドライスーツの方が人気の被写体を撮影中、暇なので撮ってみました。
美しい感じはしませんが、なんだか勢いを感じます!最近の私のように!?


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ