透明!透明!つめた〜い!!

nezurou2007-01-29


[撮影日]2007.1

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]水中ワイド 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

昨日に引き続き冬の伊豆です。
私のイメージでは伊豆というと割と薄暗くて、濁り気味であまり気持ちいいと感じたことは無いのですが、潜ってみれば驚くほどの透明度!!
思わず心も踊ります。。。水中で回転だってしちゃいます!
でも大好きなハゼを見つけると。。。。
動かない。。。動かない。。。時々フラッシュが光る。。。そろそろ10分経過。。。。
そんな繰り返しで、気がつけば冷たい水温のため、脚の感覚が。。。。ない。
これはいけない。。。他のメンバーも先に上がってしまったし。。。
でも、フィルムもエアーもまだ残っている。。。
でも、ガイドさんもそろそろカンベンって表情だし。。。
まああきらめも肝心!
本日の写真は、透明度の高い気持ちよい海を表現してみました。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ