親と子でこんにちは!

nezurou2007-01-13

[撮影日]2006.12

[撮影地]サイパン

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]マクロレンズ2T

[モード]水中マクロ 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

先日のサイパンツアーでのこと。一緒に潜った方が、何の約束も無くしかも場所も、GBR、パラオサイパン(場所はちょっと違ったかな)と3年連続して同じダイビングサービスで偶然にも、一緒に潜ったとか。。。
以前からこの世界は狭いな〜
なんて感じていたのですが、年賀メールで、以前一緒に潜った方と近況を報告しあったところ、なっなんと以前モルディブでご一緒したご夫婦と同じ日程でサイパンに行っていたというではありませんか!!
しかも、同じホテルの同じ棟だったとは。。。ダイビングサービスが違ったのでお会いできなかったのは残念ですが、やはり世界の狭さを感じた瞬間でした!
サイパンダさん!ちなみに私は、610号室に泊まっていたのですよ。ひょっとして隣だったとか?まさかそこまではね。。。
今度ご一緒しましょうね!



さて、本日の写真はオレンジフィンアネモネフィッシュの卵です。
もう、目玉がはっきりしていて、ハッチアウトもまもなくといったところでしょうか?


小さいほうの写真は、甲斐甲斐しくわが子を守る親魚です。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ