愛されるキャラクターになれたら。。。

nezurou2006-03-29


[撮影日]2005.9

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]A F5.6  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

誰からも好かれるキャラクターの人っていますよね。
その人がいるとなぜかその場が和むとか、
多少の失敗やわがままも、「しょうがないなぁ」
と許される人。。。
なんか、そういう人ってうらやましい。
愛されるキャラクターになりたいんです本当は。。。


さてさて、独り言はさておいて、
本日の魚はヒトヅラハリセンボンです。
魚らしからぬ大きな瞳が特徴のフグの仲間です。
ヒトヅラといいますが、人というより、スピルバーグ監督の映画に出てくるETに似ている気がします。
彼もまさしく愛されるキャラクター!
私の憧れです。。。。





ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ