自分の良いところに気づいて。。。

nezurou2006-03-28


[撮影日]2005.8

[撮影地]西表島

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]A F8  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

自分の良さって、自分ではなかなかわからないものですよね。
私自身も自分のいいところなんて、特に思いつかないし。。。
でも、他人(ひと)の良いところを見つかけるのは、そう難しくは無いですよね。
よっぽどその人が嫌いとかでない限り。。。
お互い良いところを見つけあって、そんな風に社会って上手くいくものなのですかね。。。

さてさて、本日の魚はハナゴイです。
ハナゴイは紫色の体色とヒレの形状が美しい魚です。
水中で群れる姿はとても華やか。。。
私は彼(彼女)らの美しさをとっても分かって、いつも感動したりしています。
けれどやっぱり、自分自身では。。。その美しさに気づいて無いんでしょうね。。。。





ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ