小さくも、やけに切ない別れの時。。。

nezurou2006-03-30


[撮影日]2005.9

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]P  

[ストロボ]

[フィルム]

3月といえば日本では別れと出会いの季節です。
今朝もテレビで「春は出会い、それとも別れ?どっちと思う?」
なんてやってましたけど、私の印象ではやはり別れですね。。。
明日も相変わらず忙しいけど、職場では同期の桜が栄転で同じ職場を卒業して行きます。
君に幸あれ!
彼の活躍をただ祈るばかりです。。。


さて、独り言はさておいて、
本日の写真はモルディブの夕暮れ少し前の写真です。
この日はダイビングの最終日で、ダイビングのスタッフとも別れを告げた帰り道に見た風景です。
何度と無く経験している、小さな別れのシーンですが、島の別れはなんとも切なく、心に残るものがあります。




ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ