ブログコラボ企画◆キラキラ☆クリスマス

nezurou2016-12-24

毎月1日、同じテーマでアップする、水中写真のブログコラボ企画。

今月のテーマは『キラキラ★クリスマス』。

年末年始は忙しいので本日がブログコラボデー
もういい年だし、子供もいないし、宗教心がない私にはクリスマスだからって、特に気持ちが盛り上がることもなく、
普通の休日が確定なのだが、職場の同僚のほとんどが20代の独身男女ばかりで、なんだか大いに焦ったり緊張したり
盛り上がってたりする。。。
違った意味で焦燥感に駆られてたりする私にも、それはそれでちょっと楽しく、久しぶりに今夜は家族のために食事を
作ってみようかと思っている。
本日のテーマは「キラキラ★クリスマス」
聖なる夜のイルミネーションを意識して。
すべての人に幸せが訪れますようにMerryChristmas!

このブログ記事は、次のブログとコラボしています。


仁の水中写真 -Jin's Photo-
http://wataridori3.blog15.fc2.com/

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/

潜りたおし
http://moguri2525.exblog.jp/

デジDive
http://www.dive.hippy.jp/



1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村