エビは好きですよ〜

nezurou2007-08-22


[撮影日]2007.4

[撮影地]モルディブ

[水深]27m

[カメラ]SP350

[レンズ]マクロレンズ3T

[モード]水中マクロ  

[光源]D2000

[フィルム]

[被写体]バルスイバラモエビ


最近(でもないが)『エビちゃん』という名前がテレビから聞こえてくる。。。
もちろん、あのモデルのエビちゃんのことなのだが、確かにお目々ぱっちりだし可愛いよね。。。


と私も思う。。。
が、しか〜し。。。


何度顔を見ても覚えられない。。。。
化粧品のCMに出てくる娘はほとんどみんな『エビちゃん』に見えるのだ。。。


バディに同意を求めるときちんと区別がつくらしい。。。。
でも、CMに出るたびに「あれがエビちゃん」ってバディに言われても、モデルが二人いればやっぱり区別がつかない。。。


エビちゃんの個性が少ないからか、単に私の興味の対象外からなのか、はたまた年のせいなのか。。。


どうしても分からん。。。エビちゃん。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ