命に影響はなかったが。。。

nezurou2007-07-02

[撮影日]2005.9

[撮影地]西表島

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]P  

[光源]Z220×2

[フィルム]RDP3

[被写体]ウミウチワ


異変。。。


下唇に違和感が。。。
あれよあれよと腫れあがってきた。。。


これはマズイとすぐに休暇をとり、病院へ。。。
診察券には13時までとあるので、慌てて12時30分には病院へ到着。。。


すると、看護婦さんやら受け付けのおねーさんやらが、待合室でリラックスタイム。。。


「あの〜まだ診察は?」


「午後2時からです」


「・・・」


仕方なく家でしばらく待機。。。


2時になり再度病院へ向かうころには、腫れはどんどん広がり、すっかり先日のブラザー系に。。。


この間と同じように静脈注射に薬を処方されて。。。
「次に出たらアレルゲンの検査をしましょう」


の言葉に「いや、今お願いします」
で、なにやらチェックシートが渡されて、「さあ、どれを検査する?」


チェックシートには軽く100を超える食材やら薬品やらが並んでる。。。


どうやら、アレルゲンの検査は1回で何のアレルギーか分かるものではなく、何に対してアレルギーを起こすか1種類の物質に対して1回の検査ということになるようだ。。。


なかなか、検査をしてくれないわけが分かった。。。


金額も張るというわけだ。。。
会計は5千円也。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ