大成功とはいえない結果に少々不満。。。

nezurou2007-06-14

[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P 

[光源]Z220×2

[フィルム]RDP3

[被写体]ムスジコショウダイ


本日の株主総会。。。


私のプロジェクトについて、スーさん(社長ね)がまず概要説明。。。


案の定、矢継ぎ早の質問に新人上司も何とか応戦。。。。(まぁまぁの作戦どおり。。。)
が、なんだか説明の力の入れどころというのか、ニュアンスの違いというのかだんだん株主の表情が思わしくなくなくなっていくのが分かる。。。


やはり、一朝一夕のレクチャーでは十分ではなかったような気がする。。。
少しばかり納得のいかない内容となった。。。


今日のことは事業の結果でまた判断してもらうしかないか。。。


さぁ、明日は朝一番で今日の続き。。。気を抜いて入られない。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ