ねちねちマクロダイビングへの憧れ。。。

nezurou2007-06-03

[撮影日]2007.5

[撮影地]サイパン

[水深]12m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]S 1/125 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]カスリフサカサゴ


明日から仕事も本腰を入れて、あれやってこれやってとシュミレーションしていると、バディが次のダイビングの予定はココ!!


とカレンダーを指し示す。。。


一応空いているけど問題は行き先。。。
たまには違った場所へも行ってみたい。。。


で、最近思っていたこと。。。


それは、無類のハゼ好きの私でありますが、あんまりハゼの写真がない。。。


でも、やっぱりダイビング先では団体行動が基本だし、あんまりマニアックなリクエストばかり出してもいろいろ迷惑かけるし。。。


で、見つけたのがセブ島の「ドリフト一切なし、1ダイブ60分が基本!!最高1日4本可能!!」


お〜これだ!!これは私の好きなパターン!!
じっくり、ゆっくりハゼちゃんたちと戯れられるね。。。


で、早速予約を入れてしまった。。。


あ〜ハゼちゃんのことが気になるよ〜
仕事に身が入らなくなりそうだよ〜



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ