早くも復活の兆し(って早すぎか。。)

nezurou2007-05-09

[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]S 1/125

[ストロボ]D2000

[フィルム]

[被写体]タイマイ


ピンチより復〜活!!
というわけでもないが、昨日は少し落ち込んでいたようだ。。。
落ち込んでばかりもいられない!!


もたもたしているうちに、仕事も溜まってきたし、なんだかあちこちで問題が発生しているし悩んでる暇なんてないのであります!


それにしても。。。


足を引きずる私を見て誰もが、「飲んで転んだか?」
と聞く。。。


「そんなにしょっちゅう酒なんか飲んでないわっ!!」


といいつつも、そういえばこの前は確か肋骨を痛めたよな。。。
あの時も激しく飲んでたよな。。。


「・・・・」


とはいえ、昨日と比べると少し腫れもひいてきた。
体にも力がみなぎっている!!


それじゃっていうことで、腹筋、背筋180回&左腕のトレーニング!!
右肩の故障のほうはもう少しって感じだ。


ピンチを迎えたとはいえ、後には引けないスーパーサラリーマンの明日はどっちだ!!



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ