姉さん!緊急事態発生です!

nezurou2007-05-07

[撮影日]2005.3

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]P

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]ギンガメアジ


姉さん、事件です!
事故かな。。。。


故障気味だった右足首が突然何の前触れもなく腫れ上がった。。。
痛みもキツイ。。。


そんな感じで、さえない日中の気分。。。
もう自己治療じゃどうにもならないと思い、夕方遅くまでやっている近所の整形外科へ。。。


「う〜ん、なんとか筋と何とかじん帯が傷ついてどうのこうの。。」
なんだかよく分からない説明だな。。。


「たぶん、問題ないだろうけど、レントゲン撮っとく?」
「じゃぁお願いします。」


レントゲン台で3枚ほど撮影し、まつことしばし。。。
「問題ありですね。」


「どの辺が。。。」
「正面から見ると問題ないけど、横から見るとこの部分とこの部分の骨が変形してるね。」


「え゛っ」
「あんまり無理なトレーニングとかやるとこんな風になるんだよね。」


「でも、そのうち直るんでしょ?」
「いや、直らない。」
「・・・・」


「とりあえず、今腫れてる所はシップしとくしかないね。」
「大体、どれくらいで直るのでしょう?」
「まぁ早くて1週間かな」


「じゃぁ、意外とたいしたことなかったんですね?」
「たいしたことアリじゃ!(怒)」


たいしたこと有りなのだそうだ。。。どうする、これから。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ