やっぱりというか。。。でも確かな手ごたえありです!

nezurou2007-02-21


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]8m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

さて、昨日の職場対抗バレーボールの結果でございます。
レクリエーションモードのわがチームは、スーツ着たまま試合に出るやつはいるは、裸足で出るやつはいるは、バレーのルールが全く分かってないやつはいるはで、しょっぱなから頭が痛い状況でしたが、ふざけ半分ながらも声は出てるしムードも良し!


結果の程は2−0のストレート負けでしたが、最後はデュースの連続で一時はセットが取れるかもというところまで行きましたよ。
優勝候補ナンバーワンのチーム相手にね!


でも、それはそれとて、個人的にはバレーボールチームに復帰して3週間ほど経ちましたが、地道なランニングとシャドーボクシングのおかげで、フットワーク、ボールへの反応速度など現役時代を彷彿とさせる動きができました。
確かな手応えです!あとは、高く舞い上がる跳躍力と、力で打ち抜くパワーを取り戻せば、レギュラーへの道も夢じゃない!
頑張っていってみましょう!


宴会の方はというと、庄屋でいっぱい飲んで、カラオケで騒いで、まだ飲み足りない私は誰もついてきてくれないので、一人でいかにも流行っていなさそうな居酒屋へ。。。。
案の定、広い店内に客は私一人。
泡盛一杯水割りで頼んだら、サービスの良いこと!ほとんどロックの泡盛がサワーグラスで出てきました。
店の親父さんもあんまり暇なので、なぜか自分でビールを注いで来て、一緒に飲んだという結末でございます。
深夜2時の帰宅と相成りました(反省)


本日の写真はモンツキカエルウオです。
この種の魚は浅瀬の潮当たりの良いところにいるので撮影は意外と大変です。
このときはバディーが脚を押さえてくれました。でも、動けないからアングルが変えられないよ〜
とは言えない私でした。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ