パラオ、パラオ、パラオー

nezurou2007-02-14

[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]16m

[カメラ]F100

[レンズ]Σ15-30mm

[モード]A F8 

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

パラオに行ってた友人が出勤してきました。
いかにも。。。な感じでよい色の日焼け振りです!
感想を聞いてみるとなぜかさえない表情。。。。
少々海峡が厳しかった様子。。。
写真もあんまりだとか。。。
っと言いながら「でも、ブラックマンタを見たんだよな〜」と一言!?
「すごいじゃん!写真撮ったの?」
の問いには、「白い方ばっかり撮ってた」。。。。えっ!ブラックを撮っていないの〜
私なんか見たことも無いのに。。。
でも、へこみ気味の彼にはそれ以上言えませんでした。。。。
また次に頑張りましょうね!これで終わりじゃないんだから。



というわけで、、本日の写真はパラオのバラクーダです。太陽光を入れ込んでの撮影です。
あ〜そういえばフィッシュアイでバラクーダの撮影してないな〜
パラオに行きたいな〜


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ