ミラクルシェ〜イプ! フォ〜ッ!

nezurou2007-02-13


[撮影日]2007.1

[撮影地]八幡野

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mm

[モード]水中ワイド 

[ストロボ]D2000

[フィルム]

今日は復帰したバレー部の練習2日目!
1週間ぶりの練習ですが、ただ1週間過ごしていた訳ではありません。
筋トレもランニングも連休中にこなしてたし、ビールの飲みすぎにも気をつけてたし、体重もほぼベスト体重にキープ!
というより、この4ヶ月くらいで増えに増えた体重を74㎏→66㎏....!?なんと8㎏の減量に成功したのですよ!
今日初めて、スパッツにぴちぴちTシャツでミラクルシェイプぶりを皆さんに披露!
見事な変貌ぶりに歓声が上がったのでした!!やった!!
もう、ビールは飲みません!
バレーボールの実力の程は、まだまだ現役時代には追いつきませんが、必ずや。。。
ビシッと決めたいと思います。



さて、本日の写真は赤色のウミウチワです。完全マクロ狙いだったので、予備のデジカメでついでに撮った写真ですが、サンゴの赤色がバックのブルーに映えてとてもきれい。
今年はロングステイで海外ダイビングの予定が立ちにくそうなので、基本の伊豆からもう一度撮りなおしてみようかな?
初めてカメラを手にしたあの頃より、被写体を見る目も変わってきたし、何気なくその辺にいる魚たちの魅力を感じている今日この頃なので。。。
西伊豆当たりも攻めて見ましょうかね。。。


ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ