突然のお別れということです。。。

nezurou2006-11-09


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

モルディブの海を案内してくれた、友人のガイドさんが、突然の引退宣言。
今日彼女のブログを見て言葉を失いました。
様々な事情のこととは思いますが、「来年もまた一緒に」と言って別れたばかりだったので、私にとってはショックでした。。。
でも、それも彼女の人生。新しい道を歩んで欲しいと思います。何も永遠の別れじゃないんだから。。。web上ならいつでも会えるし、モルディブに永住する彼女だから、きっとまた会えるはず。
私は寂しくて仕方ありませんが、彼女の選択と、新しい生活を応援したいと思います。


「がんばってね。そしてきっとまた会おうね!」


写真はその彼女と潜ったときに撮影した、タイマイです。
確かポイントはLankanBeruだったと思います。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ