ご近所に秋桜満開地点を発見!!

nezurou2006-11-03


[撮影日]2006.11.3

[撮影地]東京

[水深]

[カメラ]FinePix1700Z

[レンズ]内蔵

[モード]オート  

[ストロボ]自然光

[フィルム]

比較的近所の昭和記念公園で、コスモス満開のニュースを見、撮りに行きたいな〜と思っていたら、なんと近所でコスモス満開の場所を発見!しかも、入場料、撮影の順番待ち一切無し。
どうも、近所の農家の方が栽培しているようなのですが、とにかく広い範囲で(バレーボールコート1面分くらいかな?)咲いていたので、早速カメラを持って撮影しました。
メインは、フィルムのカメラで撮ったので、すぐにはアップできませんが、サブで持っていたデジカメ画像をご紹介!

秋桜。。。

なんか好きな花なんです。。。大きく美しい花なのに茎が細長く、風に揺られる様が何処となく儚げで。。。

というわけで、本日は、海とは無関係な写真になりました!
お許しを。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ