今日は最高の日!!

nezurou2006-11-02


[撮影日]2006.6

[撮影地]中木

[水深]10m

[カメラ]SP350

[レンズ]内蔵

[モード]水中マクロ  

[ストロボ]D2000

[フィルム]

今日はとってもいいことがありました。
それは、病気でしばらく休業していた友人が職場復帰し再会できたことです。
再会の喜びと元気な姿に、ほっとしつつも、今までどれだけ心配したか、とか、伝えたかったことやらわけが分からないほどたくさん話をして、なんだかいつの間にか涙がこぼれていました。。。(年かな。。。)
とにかく、「がんばらないで、ゆっくりゆっくりとやっていけばいい。人生は長い道のり。」
と伝えて別れたのでした。本当によかった!


さて、本日の写真は、伊豆で撮影したイセエビです。。。。
おいしそう。。。という悪魔のささやきが。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ