パラダイスアイランドリゾートの桟橋

nezurou2005-09-24

撮影日:2005.9
[撮影地]モルディブ

[水深]

[カメラ]C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]P

[ストロボ]

[フィルム]


モルディブより帰国しましたので、ブログを再会します。先日、現地モルディブのホテル内にある、インターネットカフェを利用しましたが...とにかく遅い...ページが表示されない...など、なかなか厳しい環境でした。
さて、本日の写真は滞在したリゾートの船着場とホテルとを結ぶ桟橋です。天気のよい日、この桟橋に立ち、周囲を見渡すと、『まさにパラダイス』と思わずにはいられません。
このリゾートは施設やサービスなどが充実していて、自然に囲まれたモルディブが好きな私には、かえって、雰囲気がどうかな?などと心配していましたが、その心配は全くの取り越し苦労だとわかりました。
この桟橋のような人工物も自然に溶け込み、整った施設やサービスも出過ぎていない。
もう一度訪れたい島のひとつになりました。



私のホームページはこちらです。
私のホームページ