ガラパンストリートマーケット(夜市)

nezurou2005-08-20

撮影日:2004.12
[撮影地]サイパン

[水深]

[カメラ]OLYMPUS C5050Z

[レンズ]内蔵

[モード]夜景

[ストロボ]内蔵

[フィルム]


本日の写真はサイパン第一ホテル前で毎週木曜日に開催される、夜市の様子です。数年前から、マリアナ政府観光局が主催して開催されているイベントで、「ガラパンストリートマーケット」と言います。中華、イタリアン、チャモロ(マリアナ現地料理)、タイなど様々な屋台が出店され、地元の人や観光客が入り混じり、結構な賑わいです。料金も格安なので、ホテルやレストランの食事に飽きたら結構楽しめるかもしれません。私も串焼きと、ココナツ味の餅のようなデザートを食べましたが、なかなかの味でした。



私のホームページはこちらです。
私のホームページ