パウダーブルーサージョンフィッシュ

nezurou2005-07-28

撮影日:2002.9
撮影地:モルディブ(ビヤドゥハウスリーフ)

水深:1.5m

カメラ:sea&sea MMⅡ EX

レンズ:16㎜

モード:F11 1/125

ストロボ:YS-60

フィルム:kodak gold400


本日の写真は昨日に引き続き、モルディブ水中写真です。ご覧の魚はパウダーブルーサージョンフィッシュです。私の中では、「モルディブに行ったら撮りたい魚」の3本指くらいには入る魚です。独特のブルーを基調とし、黄色や紺色、白色を交えた、カラフルな柄はなんとも美しいです。ハウスリーフでよく見かけますが、なかなか、たくさんの個体が群れたところに出会うことはありません。写真はそこそこ数が集まったところを、何とか収められたものです。

フォトスタジオで、オリジナルTシャツを作ってみませんか?
このブログや、私のホームページに掲載されている写真を使ってのオーダーも可能です。
近々、見本の写真を公開します。取扱店はこちら
↓↓↓
アクティブスタジオ


私のホームページに写真のスライドショーを公開しました。時間のある方はご覧ください。
私のホームページはこちら