モルディブビヤドゥアイランドリゾート

nezurou2005-07-16

撮影日:2003.9
撮影地:モルディブ

カメラ:Olyumpus C5050Z

レンズ:内蔵

モード:P

ストロボ:自然光



本日の写真はモルディブの陸上写真です。レストランでの食事後、砂浜で見つけた”やし”の芽を写真に収めました。カメラの位置を地面すれすれに構え、砂浜にいるヤドカリの目線で撮ったら面白いかな?と思って撮影しました。リゾートの砂浜で、はいつくばっての撮影は少々下品かなと思いましたが、カメラの液晶モニタのアングルがが可変式だったため、割とスマートに撮影できました。意外ときれいに撮れたので、私のお気に入りの写真になりました。


私のホームページに写真のスライドショーを公開しました。時間のある方はご覧ください。
私のホームページはこちら