【失望と陸撮】払沢の滝

[撮影地]檜原村

[水深]m

 [カメラ]NIKON B700
払沢の滝に失望したわけではない。
毎年楽しみにしているイルカの撮影がキャンセルになってしまったからだ。
小さな生き物専門と思われているかもしれないが、大きな野生動物の撮影も本当は好きであって、いつ「その時」が来てもいい様に、いつも準備している。
そしてイルカ撮影に充てる6月に、その頂点を持ってくるようにここ数か月体作りにも取り組んできた。
ところが現地の週末の天候悪化予測により、3日間用意した撮影期間すべてをキャンセルせざるを得なくなり、傷心引きずっていても仕方なく、思いつくまま山にやってきたのである。
来てみればアクセスも良く森の癒しを悪くないと思った。
決して代替になるものではないものの、次はしっかりした撮影計画をもって臨みたいと思う。

f:id:nezurou:20190614232812j:plain


1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村


水中写真ランキング