【フィーチャー作品】サビウツボの輪郭 &エッグシェルシュリンプ

 


[撮影地]アニラオ

[水深]-8m

 [カメラ]NIKON D7200
水中で人気被写体をガイド氏が探していて、少し暇な時があった。
どんな生物でも風景でも絵作りしていくアグレッシブさは必要なのだけれど、集中力だって、そう持つものではなく、もてあます時がやはりある。
で、その時間がやってくると、目の前には見慣れたウツボがいつもよりサービス気味に顔を出していた。
ウツボは好きな被写体であるので何かできないかと思った時、先人の画風を思い出した。
モノマネをされて自身も気分が良くないと思ったことはあるが、Yoshi平田氏に敬意を表してフィーチャーした。

f:id:nezurou:20190607233607j:plain

 f:id:nezurou:20190607233942j:plain

 バディは美しいエビを撮影!
f:id:nezurou:20190607234006j:plain東映のオープニングばりの夕景。
1日ワンクリックご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村


水中写真ランキング