ロボット時代が怖い。。。

nezurou2007-10-26

[撮影地]モルディブ

[水深]18m

[カメラ]FujiFinepix S5 PRO

[レンズ]AF10.5mmFisheye

[モード]P  

[光源]D2000(STTL)+Z220(TTL)

[ISO・WhiteBalance]3200 オート

[被写体]アカマツカサ


先日ニュースでロボットショーの様子が伝えられていた。。。
もう数年以内に家庭にもロボットが入ってくるのだとか。。。


と、わが家の浴槽に湯を張ろうとスイッチを入れると、「湯張りしません!」
んっ?今日はいつもどおり湯張りしないのんか!!(怒)


もちろん空耳なのだが、そのうちロボットも感情を持って、言う事を聞かなくなってやがて人類に戦争を仕掛けて。。。
あ〜頭が『ターミネーター』になってきた。。。


なんてくだらないことを考えていたら、いつも忠実なわが家の給湯器は「お風呂が沸きました!」
と、仕事をこなしてくれた。


でも、『どうぞ今日の疲れをゆっくりと癒してください』とか言うといいのになぁ〜


そういえば、”シーマン”ってのがあったね!


また出るらしい。。。買わん絶対。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ