台風直撃の割には。。。

nezurou2007-09-09

[撮影地]富戸

[水深]18m

[カメラ]SP550UZ

[レンズ]UCL330

[モード]水中マクロ  

[光源]D2000

[フィルム]

[被写体]ネジリンボウ


台風の影響が残る中、伊豆へ行ってきました。


途中、真鶴道路が全面通行止めで行きも帰りも少々くたびれましたが、海にも潜れ出会いたい魚たちにも出会えました。。。


今回の狙いは写真のネジリンボウ、オキナワベニハゼ、ミジンベニハゼだったのですが、ミジンベニハゼだけは残念ながら何処かへ流されてしまったようであうことはできませんでしたが、他2匹には出会うことができ、撮影にも成功しました。


新しいデジタルカメラの癖のほぼつかめ、十分に予想に反しほぼ予定通りのダイビングとなりました。


めでたしめでたし。。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ