どうでもいいですよ〜。。。

nezurou2007-08-14


[撮影日]2006.1

[撮影地]パラオ

[水深]18m

[カメラ]SP350

[レンズ]16mmワイコン

[モード]S 1/125 -1補正  

[光源]D2000

[フィルム]

[被写体]イトヒキアジ


最近、ビールメーカーがこぞって高級志向のビールを出してきている。。。


ビール好きの私は興味津々!


いろいろと買っては試してみているが、何しろこの暑さ!
箱買いが基本の私にとって、『ハズレ』は本当に大ハズレ!!


ところが、先日、老舗ビールメーカーが発売した、「○○○ゴールド」名前がいいじゃないですか!


で、よ〜く冷やして、夕方にベランダでシチュエーションもばっちりで、よっしゃ〜「グビッ」


ん?
もう一口「グビッ」


あれ?
昔、ドラフティって発泡酒があったけどおんなじ味がするじゃないですか!!


あと、500ml缶23本どうするか。。。
それが問題だ。。。。


ホントどうでもいい話。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ