戦うべきは自分だった。。。

nezurou2007-07-10


[撮影日]2007.1

[撮影地]サイパン

[水深]10m

[カメラ]F90X

[レンズ]105mm+2X

[モード]A F8   

[光源]Z220+YS50

[フィルム]RVP3

[被写体]ベニハゼSP


体調不良により、一日半会社を休んだ。。。


こういうの個人的には嫌いなパターン。。。
でも、どうにもならない。。。オフィスにいて何も出来ないという苦痛といったら他の何ににも比べ物にならない。。。


で、本日の起床はなんと午後3時。。。


胃痛を感じながら、ふと気が付くと明日は私のプロジェクトについて、明日は課長が重役連中と会議の予定だった。。。


事前にレクチャーをと思っていたのだが、動かない体は何の役にも立たない。。。
16時を過ぎてようやく身動きが取れるようになったので、慌てて出社。。。


係長に確認すると、課長は本日出張で帰社しないという。。。
どうやら、出発前には資料集めに奔走していたらしい。。。


上司がスムーズに仕事が出来るようにお膳立てするのも中堅職員の役どころ。。。
だめだな。。。と思いつつ沈んでばかりいられない。。。


待っている人たちがいる。。。


戦わなければ。。。自分と、そして見えない何かと。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ