水中動画への道のりは遠く。。。

nezurou2007-04-05


[撮影日]2005.3

[撮影地]パラオ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15-30mm

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

[被写体]ギンガメアジ

とある休日、某ディスカウントスーパーで、水中動画のDVDが売っているのを見つけた。
この手は大概みやげ物屋で売っている程度の画質だろうし、しかも1本千円とは微妙な値段。。。
とはいえ誘惑には勝てず3本も買ってしまったのだ。。。

と、しばらく封を切ることもなく置き去りにしておいたのだが、テレビもつまらないので思い出したように再生してみたところ。。。


よっ良いではないかっ!!


ワイド系は豪快だし、マクロ系はしっかりとライティングされて、しっかり魅力が引き出されているし。。。


動画


良いですな〜


あ〜動画もね〜
でも、ハウジング(防水ケースね)がないんだよね〜


いつかはきっと。。。と心にそっと誓うのであった。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ