ふと見上げれば、まばゆい星の空が。。。

nezurou2007-03-13


[撮影日]2006.8

[撮影地]モルディブ

[水深]15m

[カメラ]F100

[レンズ]15mmFisheye

[モード]P  

[ストロボ]Z220×2

[フィルム]RDPⅢ

今日は何かと疲れた。。。。
というか傷ついた。。。勤め人にはいろいろあるものですが。。。
あり得ない現実に、ただおののくばかり。。。。
理想に向かって突き進み惜しみない努力を注いでも、評価はおろか身近なものに足元すくわれたりして。。。。


帰り道ふと見上げると、澄み渡る空に東京では珍しいくらい、美しくまばゆい星空がそこにありました。。。
疲れきった心を癒す、ちょっとした出来事でした。
でも、私は大丈夫!私にはバディも仲間もいるから。。。
きっとやっていけるはず!
明日もはりきっていきましょうね!


で、本日の写真は大好きなヨスジフエダイです。壁際にたっぷりと群れていて興奮が抑えられませんでした。。。



ランキングアップにご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ